LIXILエクステリアコンテスト
カタログ請求カタログWEB閲覧  LIXIL Link to Good Living   
コンテストについて2017年受賞作品エクステリア作品集



コンテスト受賞作品
2017年受賞作品2016年受賞作品2015年受賞作品オプション検索


2012年 地区入選作品







2012年  ガーデン・ウォール部門
愛知県

有限会社イヨダ外構 様 



愛知県豊橋市曙町字測点173‐6
0532-29-8277

受賞店様のコメント
「お庭で素敵な時間を過ごしたい・・・」リビングをより心地よくするココマをご希望で、名古屋ショールームに一緒に実物見学にお伺いしました。
「こうやって日差しを遮るんだ~。」「ここから風がはいるのね」等、実際手にとってココマを体験して頂いたのがよりお庭づくりのイメージの手助けとなりました。緑豊かになった庭を眺めるご夫婦。赤ちゃんと一緒にココマで過ごす時間が増えたとお聞きし、とても嬉しく思います。
お施主様のコメント
曖昧な望みを伝えただけで、美しいお庭を作っていただいたことに大変感謝しています。
ココマは腰壁ではなくルーバーを取り付けたため、外出時も安心して風が通せます。ガーデンルームから吹き込む涼風はリビングにいてもとても心地よいです。晴れの日だけでなく、雨の日も雨音を聞きながらゆっくり過ごしています。新しく生まれたこの寛ぎの空間を、これからずっと大切にしていきたいです。

ページの先頭へ
当 当サイトについて

Copyright (C) LIXIL Corporation. All Rights Reserved.