LIXILエクステリアコンテスト
カタログ請求カタログWEB閲覧  LIXIL Link to Good Living   
コンテストについて2017年受賞作品エクステリア作品集



コンテスト受賞作品
2017年受賞作品2016年受賞作品2015年受賞作品オプション検索


2015年 門まわり・車庫まわり部門作品









2015年  門まわり・車庫まわり部門
愛知県

有限会社イヨダ外構 様 



愛知県豊橋市曙町字測点173‐6
0532-29-8277

受賞店様のコメント
車庫スペースも最大限にとりながら、ご家族皆様に笑顔あふれる暮らしをして頂けるよう素敵な空間に仕上げました。しっかり囲んだクローズ外構。お子様がリビング前のウッドデッキで、プールをしたり縄跳びしたりととても楽しそう!!忙しい奥様の目の届くところで、こうしてお子様が安心して遊べるスペースがあることはとても大切な事ですね。
お施主様のコメント
ウッドデッキを中心に緑と調和したお気に入りの庭で家族とすごすひとときは、とても癒されます。また、雨の日などは特にカーポートのありがたみが分かります。こちらの想像以上のプランで、とても素敵な外構をして頂き、大満足のマイホームとなりました。

ページの先頭へ
当 当サイトについて

Copyright (C) LIXIL Corporation. All Rights Reserved.