LIXILエクステリアコンテスト
カタログ請求カタログWEB閲覧  LIXIL Link to Good Living   
コンテストについて2017年受賞作品エクステリア作品集



コンテスト受賞作品
2017年受賞作品2016年受賞作品2015年受賞作品オプション検索


2014年 自然浴エクステリア部門作品









2014年  自然浴エクステリア部門
愛知県

有限会社イヨダ外構 様 



愛知県豊橋市曙町字測点173‐6
0532-29-8277

受賞店様のコメント
お客様にお庭で「ゆっくりとした時の流れ」を感じて頂けるよう設計を致しました。ポイントのひとつのモミジベンチには樹ら楽ステージを組み込んで木の雰囲気とメンテナンスフリーの最大の良さを組みこんであります。
完成時の秋の紅葉の綺麗な時期。夕暮れにライトアップされたその光景に、下校時の高校生が次々集まってきて「わ~素敵!!」と道路の向こうから拍手がおきた事は私には初めての経験でした。(笑)
お施主様のコメント
春・・・小鳥のさえずりに目覚め、色とりどりの芝桜が咲き
夏・・・「ウォーターガーデン」のせせらぎに耳を澄ませ
秋・・・まっ赤に染まった紅葉を堪能し、ライトアップのテラスでバーべキューを楽しみ
冬・・・落葉した冬木に小さな芽を見つけ心躍らせ四季を存分に味わえる心づくしの庭を施工して下さいました皆々様に心より感謝御礼申し上げます。

ページの先頭へ
当 当サイトについて

Copyright (C) LIXIL Corporation. All Rights Reserved.